猫とワタシ

FLy to high wiz NewS

進むべき 道は自分で そうさ 自分の意志で 決めればいい

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとやばい...

浮気

自從看完青驅劇場版後近大半個月時間通勤路上一直在聽REVERSI
再之後Fight For Liberty
a LOVELY TONE好聽到震


今日君に伝える事がある
一生涯 僕が一回きりで使う言葉
二度は言わない 君のために用意した
僕と一緒になろうよ

Will you marry me?

Every word
今まで君にどれだけの愛の言葉かけたでしょうか?
そしてこれから 僕は君にどれだけの愛の言葉かけると思う?
解き方は『二人+残された時間×円周率』それが答えさ
そう全てが 計り知れず これからも永遠に続く数式なんだね



這兩段歌詞害我整個人都不好了
Will you marry me!!!!!!!!!!
兩個人+剩餘的時間×圓周率不就是無限(永遠)嗎?>////<
好甜啊啊啊啊啊啊啊


前兩天終於看了THE SONG
於是更加不好了
一直都有在聽他們的歌但又好像錯過了很多
於是像吸毒一樣在YOUTUBE翻來翻去的看檔
而且很雞血的跑去查セオリーとの決別の研究+81是講什麽的
整首歌一前一後都超帶感中間卻插了段異常抽瘋腦內小劇場(?)
大半夜自己笑死自己XDDD
不愧是師匠

「俺たちが…NO.4」????

不是NO.1嗎?(歌名)……笑傻了

ネタ部分大概猜到一點可不是很明白
算了……反正肯定不是什麽好東西(噗



忽然想起之前親愛的去年送我的B=PASS完全沒看過!!!!!!!!
真是罪過...罪過

 photo 201308251_zps392d7a48.jpg

 photo 201308252_zpsd18a0eeb.jpg

 photo 201308253_zpsb641baa3.jpg

♥ TA·KU·YA ♥


よし!雜誌專訪看起!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
